ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小6(娘)・小2(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

春休みは実家に帰省してました新幹線前

 

買って行ったお土産はこちら下差し

シュガーバター率高めだから

本当は色々見たいんだけど

子供と一緒だと絶対に

 

『まだ~?』

『疲れた~』

 

ってなるのが目に見えてるから

結局定番のものになってしまう悲しい

シュガーバター大好きだからいいんだけどダッシュ

 

 

 

 

あとは私が食べたかった下差し

紅茶ひよ子ヒヨコ

 

ド定番の「ひよこ」の紅茶味ニコニコ飛び出すハート

 

「ひよこ」じゃなくて「ひよ

なのねポーン

 

 

これ美味しいラブキラキラ

 

一気に2個食べちゃったわヒヨコヒヨコ

 

東京土産にオススメですグッデレデレ

 

 

 

 

すっぽん小町

右差し私も飲み始めてみました飛び出すハート

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

メインブログ最新記事スター

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓