ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小5(娘)・小1(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

大晦日にやってた伊東家の食卓キラキラ

 

その中で

カップそばの味がもっと美味しくなる裏ワザ

をやってたのグッスター

 

お湯の代わりにほうじ茶で作ると

美味しくなるんだって飛び出すハート

 

 

テレビでは確か

どん兵衛の天ぷらそばでやってたんだけど

うち、そばを食べないもんで

カップうどんでやってみる事にしたグッ真顔

 

何かバッタバタしてたから

簡単にコンビニで調達夜ごはんダッシュ

 

 

早速お湯とほうじ茶を沸かしまして

うどんを作る下差し

子供たちと食べ比べしてみたけど

 

普通のお湯のやつが

一番美味しかった滝汗

 

 

って事で、

カップうどんの場合は普通に食べるのが一番っぽい笑い泣き

 

そばの方はテレビでも大好評だったから

きっと美味しいのでしょう照れ

 

 

ちなみに、こちらの裏技も

試してみたよ下差し

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

右差し私も飲み始めてみました飛び出すハート

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

メインブログ最新記事スター

 

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓