こんばんは

神戸の美滴+クリニックにセブの帰国後
次の日に行きました~

お席に着いたらお菓子をご用意して下さってて
これも毎回楽しみなのラブ


どこよりも安く提供して下さるエクソソーム点滴をされてるクリニック
他の点滴もリーズナブルなのウインク


身体の中からデトックスと回復力をアップ



今回はカウンセリングを受けて
エクソソーム点滴、白玉+シンデレラ点滴を受けましたニコニコ

白玉+シンデレラ点滴は美白・美肌やデトックス作用に効果的なので嬉しい。
日焼け後のケアにかかせない成分なのラブ


エクソソーム点滴はカラダが元気になるし、お肌も次の日が全身めちゃくちゃキレイ。
ウォートンジェリー・エクソソームを扱っているは美滴+クリニックだけなので、エクソソーム点滴を受けるなら間違いなく美滴+さん一択です


スタッフさんも明るいし気さくなの
点滴だけだからイージーであまり時間もかからないよ~👍️



外からのケアも中からのケアもどちらも大切です