おはようございますニコニコ

セブ島語学留学中 アヤラモール4階屋上のテラスという場所にある日本のらーめんのお店に行きましたニコニコ

らーめんだけでなく一品、お好み焼き、焼きそば、ちゃーはん、丼、枝豆、一品などもあります


カジュアルな日本食レストラン
アヤラモール店は日中通して営業してます
セブの中でチェーン店なので何店舗かあります

メニュー
らーめんは色んな味があります

私は味噌らーめんにしました
セブって野菜がなかなか食べれないですが、こちらでは食べれた


コーラとらーめん


馴染みのある味
こちらは量は少ないお店なのですが、この味噌らーめんはしっかり入ってました


ここは人気で海外の方も沢山来られてました


幸らーめん
Ayala Center, 176 Archbishop Reyes Ave, Cebu City, 6000 Cebu, フィリピン