こんばんは

セブ島ついて学校にチェックインして
学校の前にある
AYALA CENTER


行って
バスタオル、水、おやつ
とりあえず必要な物を買いに行きましたウインク


30度超えの良いお天気
SUNNY DAY



お洋服やら買ってから
地下のスーパーにも行きました



大型スーパーマーケット『メトロ』
食材から日用品まで揃うし楽しいよ
しかもセブは物価が安いからどんどん買える


比較的こちらでは高級スーパー
フルーツは市場以上に種類があるしマンゴーは日本とは桁違いに安いのウインク



お酒、ジュースも品揃えすごいよ
日本、台湾、韓国の物もあります


お菓子、スイーツコーナーで
マンゴー、ココナッツ、バナナ、などのお菓子も種類豊富


ドリアンチップスが美味しいの
ドリアンキャンディは現地の方のオススメでしが私はあんまりだった(笑)



フルーツ、ヨーグルト、もかなり品揃えいいです


留学中 向いのビルだから
何回か行きました




Metro Supermarket IT Park
Central Bloc, V. Padriga St, Cebu City, 6000 Cebu