ニコニコおはようございます

ゴールデンウィークにランチに行って来ました

セントレジス大阪


ラ ベデュータ


ランチメニュー

プリフィクスランチ



タイタニックカッコいい

お席にご案内頂きました
テーブルセッティングもカッコいい


グラスシャンパン 3900円


アクアパンナ


プリフィクス 5品 10000円+和牛3200円(税サ別)にしました


フルーツトマトのカプレーゼ 
トマト モッツァレラ バジリコ
泡のソース




パン2種類 お代わりあり 
バケットとフォカッチャ




リゾット 
サルシッチャ アクエレッロ 
豚ミンチ ザッフェラーノ
チーズのリゾット


鰆のイン パデッラ 
サクラエビ、サルサヴェルデ ポモドーロ
春の筍と野菜とオリーブオイルを使ったソース




和牛フィレ肉のビステッカ 
トリュフ ポレンタバローロソース (+3200 円)
柔らかいしソースが絶妙




デザートは一緒に行った方が甘いの食べないので2つ食べました


パンナ コッタ 塩クランブル 
柑橘、メープルシロップのジェラート、シュー


フィレンツェ風スキアッチ ヤータ 
苺、弓削牧場フロマージュラレ、 トンカ豆



やきかし


とっても美しい空間で
とっても美味しいランチでしたウインク