こんばんは

ゴールデンウィークはどこもいっぱいの大阪ウインク

カフェ難民になり
阪神梅田本店6階のマザームーンにおねがい

ここも10組待ちでしたが
まだましな感じだったの


私のコーデ
ルビー、ダイアモンド、パールのピアス口笛

“FARM to TABLE”をコンセプトに“安心して食べられるおいしい料理”と本格的なカフェドリンクを居心地の良い落ち着いた空間というカフェ
神戸っこはみんなマザームーンは知ってる
三宮でよくデートしてたカフェ☕😌✨

ケーキもプレートのご飯もあります
お店はナチュラルテイスト

自家製レモネードを飲んだよラブ

なみさんと
北海道の美容セミナーのミーティングウインク




何回かに分けて開催予定なのウインク
女性向け、夜は男性向け
にしよかな?


北海道の皆さまは
何に興味あるのかな?



マザームーンカフェ 阪神梅田本店
06-6345-2608
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 6F