おはようございます

京都三条にユッケのお店があるとの事で行ってきました


タッチパネルで注目するスタイル
ユッケで迷う


■完熟マンゴー 680円
炭酸割り
サワーな軽い味




■おとうし 280円
しっかりお肉と白菜



■絹とろ、手鞠ユッケ5種類のせ 4880円
チーズ、トリュフ、いくら、うに、チャンジャ、ゴマ、真ん中に手鞠ユッケは卵黄とたくあん

ユッケをレアサーロインで巻いて食べる
豪華な具材も一緒にまく






すごい豪華なの
これはいいウインク
真ん中のユッケは刻んだたくわんと卵黄を混ぜて食べます




■チョレギサラダ 780円
大きいので2~3名でシェア出来るサイズ





■炙り鰻 トリュフチーズソースがけ 880円
この鰻は脂もしっかりのってておいしかった。ブルーも入ってるチーズソースも好みで一緒に食べます




■赤玉ベーコンチャンジャポテサラ
これもお肉の間にサイドメニューで




■マスカルポーネチーズと甘トマトのカプレーゼ
このトマトも頼んで良かったです
美味しい




■和牛ユッケ丼 並 2180円+九条ネギ300円+チャンジャ300円
みんなそれぞれスキなトッピングでオーダー。ユッケ丼ミニもあります 
大きな和牛ユッケがのっててこれコスパいい






◼️ガトーショコラ 580円



どれもおいしかったし
豪華でした。ユッケ好きな方は行ってみてね