こんばんは

韓国には多数の美容クリニックがある事は皆様ご存知だと思いますが
高級なブランド的なクリニックももちろんあります。

Instagramにも投稿したよ




このメイリンクリニック 狎鴎亭
は場所も狎鴎亭だし憧れのクリニック


大理石の階段で入っていきます


医院長先生はレジェンドなの
韓国の女優さんなども通うクリニックでこのチェ医院長の技術が凄いの


数々の受賞もされてます
韓国の中でもこちらでしか出来ない物もあります。





先生にカウンセリングしていただいて

糸リフト10本

スカルプチャー注射💉

をしてもらいました


鼻のスカルプチャー注射もオリジナルで効果のでる注射💉


睡眠麻酔をしてからしてもらいました

起きたら終わってて楽チーン😆



ホームケアで
オリジナルのゲルとクリームをこの日から使ってます



フェイスラインもしっかり上がってます
凄い‼️
また来月カウンセリングにいきます‼️



メイリンクリニック
21, Apgujeong-ro 29-gil, Gangnam-gu, Seoul, Korea B1