ニコニコこんにちは

古屋旅館のこちらのお部屋に泊まり
前回はお食事のお部屋にて食べましたが
今回はお部屋で頂きましたニコニコ


美しく並んでますニコニコ
静岡の食材をたっぷり使った懐石料理です



■前菜
ふぐの煮こごり、フォワグラ最中
もろみそ挟み、春子鯛寿し
ぬた海老巻、公魚南蛮漬け
春菊と菜の花浸し、紫芋茶巾
自家製カラスミ、いか塩辛
りんご生ハム


飲み物は
シャブリのボトルにしましたおねがい


3人で熱海集合って新鮮でした💕




丹那の牛乳を使った胡麻豆腐


■食前酒
自家製梅酒と静岡ほうじ茶の食前酒


■吸い物
白魚しんじょ
うるい、大根、にんじん、黒れんこん、柚子



■お造り
醤油、山葵など味変を楽しめる




豪華




■炊合せ
道明寺、のし鳥、里芋寄せ
菜の花、筍、桜麩
湯葉、振り柚子


■中皿
黒毛和牛ほうば焼き
蕪、エリンギ、白こんにゃく




■強肴
卵黄、トマト、おくら、パイナップル
姫にんじん、白菜、独活、きゅうり、玉葱ゼリー、ドライオレンジ、キャビア、みかん酢ジュレ


■お凌
鰻とトリュフの茶碗蒸し





■焼物
桜鱒、筍、合鴨ロース
酢取り生姜、大豆麩胡麻酢かけ




■食事
浅利、筍めし
もち米を使った炊き込みご飯


■香物と赤だし


■デザート
静岡のイチゴ、黒ゴマ蒟蒻、抹茶プリン



この後は
モエ・エ・シャンドン1本飲みました🤭


食べて飲んで
酔いしれる3人でした💕