おはようございます

建ててる時から気になってたホテル

泊まりました

まずこれ
1階には三津寺がありまして
このお寺の上にホテルなの
寺院と一体化したホテル


ロビー階に上がってチェックイン
ロビーもキレイだし豪華


色合いも好き❤️


オリジナルのオーガニックなアメニティを使われていて、購入も可能


ロビーでチェックインしたら


こちらから必要な物をお部屋に持って上がります


私のお部屋は1414


ベッドサイド、窓際のソファーから良い写真もとれる
キレイ。ウッドとゴールドの組み合わせ‼️



パジャマ、スリッパなども用意されてて
この館内着で露天風呂にはいけます


ティファールやお茶セットもあります
大阪の夜景もみえてます



Instagram用の撮影TIME


このベッド寝やすいやん
理想の寝心地を追求した“世界のベッド”シモンズ社製ベッドが全室に使われてるんです


ちょうどよいお部屋の大きさで
快適


天空の開放感ある15階の露天風呂にも行きました。
館内着で



ミナミのど真ん中の景色
この露天風呂。またいつもと気分が違う
なんかいい💕
いつもの難波の気分じゃなかった

サウナもあります
ここいいよ👌



場所も言うことないし
めっちゃいいです