こんばんは

韓国のお友達のアテンドで

美味しいサムギョプサルのお店に連れて行って貰いましたウインク
汝矣島に宿泊してたから近くで探してくれました
 



永登浦コッサム
영등포꽃삼


とにかく
ここ今まで食べたサムギョプサルでナンバー1


予約してくれてました



サービスのユッケジャンがお出迎え
まさかのサービス すごい太っ腹
しかもこのユッケジャンめっちゃ美味しいの


薬味が色々
薬味や野菜、味に飽きることなく最後まで美味しく食べれます
サムギョプサルですが野菜にまくタイプじゃなく、お肉はそのまま薬味とたべる

野菜はユッケジャンでたべる


新システム


えー
お肉分厚いやーん‼️
熟成サムギョプサルが食べれるの



店員のお兄さんが付きっきりで焼いてくれます


熟成だから
旨味、甘味、全てが凝縮されてる


本当に分厚い



こちらのユッケも美味しい~
何でも美味しい



カットしても分厚い


かすビール😆
カスって名前が受ける



お肉は二種類
焼いてカットしてキレイに並べてくれました
ニコニコニコニコニコニコ

ここおいしくて感動だよ


嬉しい😃💕
親切なお友達に感謝


更に追加のお肉
めっちゃ食べた。いくらでも食べれるの‼️


しめは、味噌汁ご飯🍴

これがまた絶品


幸せなソウル1日目の夜でした


永登浦コッサム
6 Yeongjung-ro 4-gil, Yeongdeungpo-gu, Seoul, 韓国
02-2678-8988