こんばんは😃🌃

ゴールドコースト旅行の2日目の夜はライターの友達から教えて貰った美味しいタイ料理

チェンマイ・タイ・レストランです
サーファーズにあります💓
お店はまるでタイのような装飾が施されてます

ゴールドコーストで一番人気のタイ料理レストラン。


場所はホテルの1階
5 Palm Avenue, Surfers Paradise 4217

タイ料理はローカルオージーにも大人気だそう。確かに何軒か見た


タイ人シェフの本格的なお料理が味わえて、店員さんはタイの方でハッピーな感じ


お店待ち合わせで言われた通りのバスに乗ってついた❗わーい



辛さが選べるのも楽しめる


私達はここに座りました
可愛いやん

木をふんだんに使ったインテリアでここはゴールドコースト?と思うくらいここだけ異空間なアジアンテイストたっぷりです
高級感もしっかりあり、タイです


軽いビールにした
CASCADEビール


パッタイで辛さは普通にラブ



シーフードの炒め物
辛さ普通


パパイアとシーフードのサラダ
これ辛い🤣でも病みつきになります




可愛いお店だし
美味しかったです

これで100ドルくらいでした
量は多めです



めっちゃリゾート🌴でした





ゴールドコースト 2人でこの日もよく食べた~⤴️




この後は電車に乗って少しお出かけ

チェンマイ・タイ・レストラン
Chiangmai Thai Restaurant
Palm Ave, Surfers Paradise QLD 4217 オーストラリア