こんばんは

ゴールドコースト2日目

朝からホテルのガバナでのんびり過ごしてウインク
ホテルの隣のマリーナ・ミラージュにお買い物に行きました

海が見えるショッピングセンターウインク



ゆうや君が買ってくれたドキドキドキドキドキドキ
これ飲んで ちゃんと1人で遊んどいてのコーヒー 笑



ゴールドコーストでもドーナツ🍩はやってる



WHERE ARE YOU FROM?
とけっこう聞かれた。I'M  FROM JAPANESE と答えたら
TOKYO?と聞かれてた
やっぱりTOKYOはみんな知ってるね✨


ワンピース10万円とかなぜか買って😆



ここのドレスも可愛かったよ


みんなにお土産はハイヒールのオードトワレ
香りが良かったし、可愛かった🎵
買い占めたのは良いけど重いやん



1人で楽しくショッピングと
TIKTOK ライブもしました



マリーナ・ミラージュ
Centre Management, 74 Seaworld Dr, Main Beach QLD 4217 オーストラリア