おはようございます

オーストラリアゴールドコースト旅行1日目の締めくくりは

サーファーズパラダイスの絶叫マシーンウインク

『SLINGSHOT Gold Coast』


昼間より夜のライトアップされてる方が人気がある。大人も子供も楽しめるアトラクション。夜景はキレイでした

1人40ドル💰️


今まで乗った中で一番怖かったかな?
回るし激しいし長い🤣
逆バンジーのスリングショット(時速160kmもの速さで高さ80mまで打ち上げられ


2人で乗って🤣
興奮しまくりのデンジャラスマシーン


これ面白過ぎるよ


ドキドキだし
ギャラリー多めの乗り物🤣


ゴールドコーストに住んでる友達と乗りました



最後に座席を撮影したビデオ(USB)を購入することができます。20ドルです。買いました🤣

※一部お見せします笑



スリング・ショット(Slingshot Surfers Paradise)
32 Cavill Ave, Surfers Paradise QLD 4217 オーストラリア



【HIS】旅行プログラム