こんばんは

ブリスベン空港までロバートさんがお迎えに来てくれてコアラパークに

空港から25分くらいで着きました‼️



空港ついてすぐウェルカムコアラのぬいぐるみもらってラブ
もう車内からコアラパーク気分スタート🐨




ギネス認定の世界初&最大級のコアラ保護区
 『ローンパイン コアラ サンクチュアリ』ついた‼️

オーストラリア・クイーンズランド州の州都ブリスベンの郊外へ直線距離にして南へ7kmほどのサバーブであるフィグツリー・ポケットにあります

世界最長の歴史を持ち、世界最大のコアラ保護区



開演前から並んでコアラ抱っこのプレミアムチケットを取りに行きました💖


入場は AU 45ドルです。5000円弱
とにかくコアラが間近で沢山見れるのキューン



器用にオネンネする🐨コアラ🐨
木の上で寝るんだよ。落ちないのが不思議



可愛い❤️
おしっこしてる



放し飼いの餌やり(Free-range Feeding)エリア:
毎日9:00〜16:30に開放しています。

カンガルーに餌あげました
えさ袋は、サンクチュアリの入口で購入することができます!私はコアラのチケット買ったから無料でくれた



2本足で飛ぶのカンガルー
めっちゃ⤴️⤴️衝撃
いっぱいふれあいしたよ
見た目は奈良の鹿っぽい



コアラ抱っこまで時間潰しでお茶した
もうドキドキする💕






HOLD KOALA TICKET AU45ドル
買えて。念願のコアラ~✨





可愛い❤️
コアラBABYみたいやった






幸せ😃💕
もうずっとコアラ抱っこしたいと言い続けたから
嬉しい~⤴️



ブリスベンについて
さっそく もうフライトの疲れはふっとだ💕

嬉しい~⤴️