おはようございます


2月26日から人生初AUSTRALIA 

行ってきました~🌠


まずは西宮からリムジンバスにて関西空港に



めっちゃ寒い日やった⛄



関西空港第一ターミナルに着きました
楽しみ過ぎて3時間前にカウンターに行ったよ😆

今回はジェットスター✈️
ケアンズ行きとブリスベン行きの人々でいっぱい。オーストラリアの方が多く乗ってる飛行機でした


チェックインして
オーストラリアドルに両替

手数料を入れたら1ドル100円超えてる❗
だいたい100円かな?くらい



免税店に行ったりお土産を購入した



15番ゲート近くのプライオリティーカードで入れるラウンジ
ANA LOUNGE✨
に行きました



ここのサンドイッチや抹茶のケーキやチーズも好き❤️


白ワインとパスタとおいなりなど💓



もうすっぴんで✈️スタンバイOK


1番のオススメはカレーライス
このラウンジのカレーはリピートしてます
鉄板メニューカレー


さぁ。初のオーストラリア
嬉好きる


ゲート近くのファミリーマートで機内で食べるお菓子も購入

※ジェットスターの機内食は簡単な物なので沢山食べる方は何か買ってて下さいね
但し、オーストラリアは日本と同じくらい食べ物を持ち込めない国です。飛行機の中で食べてしまって下さい





ジェットスターでいくブリスベン


DIOR  CAFEも覗いたから
別記事にて💕