おはようございます

京都でお誕生日女子会💕
晩御飯で人気店に行きました
焼肉enen本店


赤ワインで乾杯🍷



【 enenコース 】7000円


■炙りヒラカワとワイルドクレソンのサラダ
バルサミコ酢とシンプルな味つけのサラダ




付けだれ
・特製のおだし
・特選の焼肉のたれ
・おろしぽんず




■黒毛和牛肉寿司 3種盛り
はらみ、イチボ、リブ




レアかミディアムにリクエスト
お醤油をゼリーにした物がのってる物、ねぎと生姜がのってる物、たたきになってるもの
3つ共に味が違うのでそれぞれ楽しめますウインク




■トロトロたまごスープ
本当にとろとろで味もしっかりして好き





■追及されたネギタン



真ん中にねぎを巻いて焼きます
味はついてるのでそのままで





■きゅうりキムチとトマトの和物
箸休めによい野菜物です
パリパリ食べやすい



■厳選黒毛和牛厚切り 1種
和牛はらみ
■厳選黒毛和牛薄切り 2種
イチボ、リブロース

■厳選ホルモン 1種
塩みの


厚切りのはらみはしっかり焼いて食べました





■イチボ
脂がのってて柔らかい

リブロースは
焼いてからカットしてワサビでたべました

しおみのは
レモンでたべました


■黒毛和牛サーロインすき焼きご飯
立派なすき焼き肉が出てきて
店員さんに一枚づつ焼いて貰いました


ライスのお茶碗に焼いたサーロインと卵黄とたれをオン
全部一緒に食べます




■自家製クレームブリュレ → 創業から変わらない店内で焼き上げる素材にこだわったクレームブリュレ。
パリパリのブリュレ、最後に幸せ🍀



4人で焼肉女子会でしたウインク




京都焼肉 enen 先斗町本店
050-5457-3072
京都府京都市中京区鍋屋町209-13