こんにちは


京都 粂蔵CAFE 

ラーメンカフェ☕ 行ってみました


内装もおしゃれだし
場所も便利なんです

パンケーキ、ラーメンのメニューはもちろんですが本格的な御料理もあります

まずは白ワイン白ワイン


ここのシェフは京都の人気イタリアン出身で
パテとか美味しい。
これは前作盛り合わせニコニコ


お肉のカルパッチョ
パルミジャーノチーズものせてました


手作りキッシュ
こちらもきちんと作られてるの



生ハム
オーダーしてからスライスしてくれました


この豚のステーキ
このレベルはカフェの味じゃなかったよ



椅子もお気に入り🎵
店内可愛い❤️



噂のつけめん
人気の茨城県水戸市に拠点を置く「麺処 諭吉」のラーメンが食べられます
このつけめん納得の味
諭吉つけ麺(1,350円)

これはリピーターあるのわかる


河原町から歩いていけますし
静かだし良かったですよ


モーニング、ランチ、カフェ、ディナーと、通しで営業を行っているようですよ✨

粂蔵カフェ(ラーメンカフェ)
Kumezo
 京都市下京区寺町通綾小路下ル中之町560
 電話075-606-5515