おはようございます

先週は東京に行ってきましたウインク

1月29日は
とても素敵なイベントにご招待頂きましたウインク


場所は白金の八芳園


フィジー政府観光局イベント
https://www.fiji.travel/



Bula !1月29日フィジー政府観光局メディアイベント&ネットワーキングランチ


幸せが自然にやってくる場所
映画のロケ地になった場所もある美しいアイランド



フィジーについてFijilslands
ロケーション
オーストラリアの東、ニュージーランドの北に位置し333のも島から成る国なの😍

通貨レート
フィジードル(1フィジードル=65円)



公用語
英語 ブリティッシュイングリッシュ

FIJIウォーターはみんな知ってるよね
日本でもメジャーなお水。これ美味しいしオシャレ💕



天候:年中暖かくて、リゾートにふさわしい国🌺
亜熱帯気候 (気温20~31度)
ピークシーズン (6月~9月)
オンビーク(10月~5月)

日本との時差
日本より3時間早い。サマータイムは日本より4時間早い



フィジー・エアウェイズは成田から直行便を運航してます
フライト時間は8時間30分です✈️

成田・ナンディとも火・金曜発・週2便で、機材はエアバス330-200型を使用してます。
ビジネスクラス24席、エコノミークラス245席で運航

燃油サーチャージが0円の飛行機なのが魅力💰💰💰

フライアウェイという料金システムで荷物を預けず機内持ち込みのみで2泊4日で行くお手軽プランも可能。かなり料金を抑える事が出来ます✨


ワンワールドコネクトに属してるので
JAL、アメリカン、ブリティッシュ、キャセイ、カンタス、
などと組み合わせても良いと思います
関空からだとハワイ経由や香港やシンガポール経由などで行くのも良いですね✨


グルメはインド系が多いですが
各ホテルそれぞれ違います。大手の外資系のホテルもあるのでイタリアン、中華、日本料理、フレンチ、エスニック、何でもあります

フィジーにはココナッツミルクを使った御料理が有りまして7種類のココナッツミルクがあるのでアレンジして御料理さてるそうです。ココンダーというココナッツミルクでマリネした刺身も食べてみたいなと思ってますウインク


ラグビーも有名な場所です
そしてスキューバダイビング、ゴルフ、釣り、自然な景色を楽しむ観光もあります 

文化的、歴史的な場所でもありますおねがい
200年に渡る文化、そして3700年の歴史的な考古学的な発見も出来ちゃう♡
ユネスコ世界遺産に登録されたフィジー最初の首都の港町レブカに行って文化体験も出来ます

そして語学留学もあります😍😍😍
日本が経営してる学校も有るので安心して行けますよね





ネットワークランチ☀️🍴
フィジー政府の方々と交流出来るランチでした



八芳園のお食事も美味しかった~
キレイな日本庭園を眺めながら豪華なランチでした


フィジー政府観光局 アジア部長の乾杯の挨拶でパーティースタート


いっぱい食べて
お代わりまでしました🤭
美味しかった~👍️


このランチは豪華な景品の抽選会があり
リゾートホテル宿泊 2~4泊
13本もあった‼️ &成田からの直行便の航空券1本もあった
豪華な景品スゴー❗なイベントでした




景品のホテル
全て夢のようなホテルだったんだよ~

画面を見てるだけでも幸せな気分になれた
 
フィジーはカップルリゾート、ファミリーリゾートに別れていて
ほぼビーチフロントのホテルになっています。ワンストップディストネーションでそのホテルでゆっくり過ごせますウインク

ファミリー向けの国でもあり
ベビーシッターがいてるホテルが沢山有りまして、子供を預けてお母さんがゆっくりする事も可能です💕子供さんの為にも預けるとグローバル化になり良いかと思います





インフルエンサーのお友達と
楽しかった~😆

みんなと行きたいね。と話してました