ニコニコこんばんは

ソウルで超有名や美容皮膚科
ラミチェクリニック



待合室にドリンクやパンがおいてて
各チェアーにスマホの高速充電器もセットされてるクリニックラブ
高速充電器で助けられた~👍️


私は3回目です
肌の診察を受けてから医院長先生が一人一人のメニューを考えてくれます

私のはこれになりました

・レブライト
・BBL 顔全体に2コース
・ジュベルック 法令線に 2本
・ヒアルロン酸フィラー 法令線に


■毛穴の角質を押し出して綺麗にしてくれる
ラミチェで私にはいつも一番痛い施術


医院長先生
先生が丁寧にしてくれました‼️


■レブライト
高い出力のレーザービームの機械
肝斑、そばかす、ニキビの色素沈着、こじわ、肌のトーンアップ、などに効果あります


■先生にデザインしてもらい
痛いやつ頑張る💪


■ジャベルック ボリュームの注射2本
■ヒアルロン酸フィラー



出来上がりました
ほうれい線に入れてくれました
直後はこんな感じで跡が出来ます



美肌の施術をラミチェさんでしっかりできた



日に日に良くなってますラブ