こんばんは

韓国ソウル旅行
今年もさっそくこの3連休に来ました飛行機

そしてオススメのプチ整形、美肌管理が明洞でできるクリニックに行きました




クリニックの向かいはロッテデパート🏬


こちらのアップルストアのビルの8階にあり分かりやすい場所です





ここなら家族で旅行に来て
お母さんだけ美肌管理とかできる🤭





私はここの先生は糸リフト🇰🇷もウマイ
と聞いたので糸リフトでカウンセリングを受けてして貰いました

麻酔からスタートウインク


美人なイ・ヒョンジョン代表院長にデザインと施術をしてもらいました。



手早くしてくれますウインク
出来るだけ上がって、出来るだけ長持ちするように独自の技術でしてくれます


直後もそんなに違和感はないですウインク




明洞てあんまり美容クリニックが無いの❗
だからここは知ってると便利です

韓国国内に40店舗以上の支店を展開してるプチ整形と肌治療に特化した「トックスエンフィル皮膚科」の明洞店になりますウインク



ソウル特別市 中区 南大門路2街 9-1, 8F
(서울특별시 중구 남대문로2가 9-1, 8F)
地下鉄2号線 Euljiro1で降りて6番出口から徒歩2分です