おはようございます

私は脂肪が無いから断られてた脂肪吸引
して下さる先生が居たんです



場所は韓国ソウル

ノンヒョン駅9番出口を出て

脂肪吸引を専門にしており、脂肪吸引の手術とケアに最適化された病院です



20メートルほど進んだ所に有ります

こちらのビルの4階




着いたよ
ドキドキ💓
寸前になったら緊張や不安はあったけど
先生にゆだねました



入ってすぐはこんな感じ



体重を計って
サイズを計ってから圧迫着を先にオーダーします。脂肪吸引後は圧迫着は着用しないとダメです 


回復室でゴロゴロ寛ぎながら
血液検査を待ちます



先生に理想を伝えて私はお腹をリクエストして360度デザインしてもらいました。





手術室に入り、麻酔で寝てしまって
目が覚めたら回復室のベッドでした
いつの間にか手術は終わってました


術後当日圧迫着を着てます


韓国美容外科『ローヤルライン医院』 ‘ロット(ROT)脂肪吸引’ 韓国特許取得!
副作用がなく安全かつ綺麗に吸引することができるロット脂肪吸引です

キム・イング院長技術がすごい


術後のポカリが幸せ


また経過アップします

手術当日 帰りにキンパと韓国おでん🍢食べたくなって買って帰った