こんばんはウインク

本日から12月19日まで
阪神梅田本店4階イベントテラスにてポップアップされてます

A.K.Fine Jewelry を買いに行きましたラブ


愛媛のお店が今だけ阪神梅田で買える❗

一つ一つ 手作りで
一つ一つ 全部違うデザイン、カラー、
自分の目で見て選びたいのでポップアップに前から行きたかったんですラブ



金具までも手作りなんです
細かな角度や長さがオリジナルで工夫されてます
機能性や使いやすさ、デザインの美しいも手作りだからこそ出来る

ちょっとした長さの拘りが大切で使いやすさに影響するんだよね❗だから手作りのが良いの


天然石のカラーストーンを使ってるアクセサリーなんです。

Instagramはこちらをチェックして下さい





指輪も沢山ありました
カラフルで自分ですきな石を選ぶ楽しさがある


A.K Fine Jewelryのこだわりは
世界中で愛されている「蝶」は縁起のいいもの、「美しい」、「喜び」、「変化」、「復活」の象徴である。

A・K Fine Jewelryは
「美しい」最高の「美しい」をお届けする。
「喜び」思いが形になった時の喜び。
「変化」一人一人のメタモルフォーゼをサポートする。
「復 活」生まれ変わるアフターリニュアルサービス。

を理念に私たちはジュエリーを通じて、あなたの「美しい」をコーディネートします。


オーナーさんに接客して頂いて
色々見せて貰いました


ネックレスやブレスレットは女性らしさも出る。繊細さも出てるアクセサリー


2way.3wayなどのピアスもありまして
オーナーさんに説明して貰った




京都の方が近い方は
13日~19日 同期間 京都高島屋1階でもポップアップされてますので 覗いてみて下さいね✨。


私はこれにしました✨



透明感もキレイなの


12月19日までの期間限定
阪神梅田本店4階イベントテラス
です


クリスマスプレゼント🎄🎁にも世界に1人だけのアクセサリー
良いよね~