おはようございます

大好きなコンラッド大阪のクリスマスケーキ
今年のは



「Gaia(ガイア) 」6,500円
1つ目は地球という意味に名付けられた「Gaia(ガイア) 」、サステナブルカカオ*を100%使用したチョコレートムースにクローブの香りを足し、アクセントにオレンジの酸味とジャンドゥーヤムースを入れてクリスマスを連想させる味わいに。土と木からインスパイアされた斬新なデザインと、木の皮を模したビターチョコレートにあしらわれた金粉が静かな光を携えています。*サステナブルカカオとは、人権・環境・経済などカカオ産地における課題を改善・解決するために支援を行い、生産されたカカオです。

「Stella (ステラ)」6,800円
2つ目は、星という意味を持つ「Stella (ステラ)」 。関西の食材「大阪ハニー」や、「弓削牧場」の牛乳を使用してサステナブルに。濃厚なピスタチオやチーズのムースをベースに、苺の甘みとベリージュレの酸味がアクセント。サブレと一緒に食べると食感の変化をお楽しみいただけます。ケーキに施したデザインは、空に輝く惑星や、流れ星の軌道をイメージして創作しました。素敵なクリスマスが、この美しい地球でこれからも続いていくようにというシェフの思いが込められています。アーティスティックなクリスマスケーキと共に、ワンランク上のホリデータイムをお過ごしください。


2023年のクリスマスのコンラッド大阪は
自然溢れる美しい地球をテーマにし、アートな表現の2種類のクリスマスケーキなのです。
美しいよ😃


カットしても美しいの

特にこの赤いステラがお気に入り


コンラッドさんの美しい眺め


クリスマスケーキ迷いますよね
コンラッドさんの本当に美味しいよ