ニコニコこんにちは

11月の韓国美容旅の帰りは


でのんびり帰りました

イミグレーションを通ってから
最後の買い物をDUTY FREEでしました


船内に入りましたウインク
行きは韓国の船ですが帰りは日本の船なんです。だから少し違うよ✨
毎日1便、夜行便が運航されています。
この帰りのフェリーはまゆう。日本側の関釜フェリーが所有するフェリーはまゆう(定員460名)
韓国側の釜関フェリーが所有するSEONG HEE(星希)(定員562名)が共同運航しています。




帰りもデラックスルーム
特等室ウインク


充分な広さ


お部屋の冷蔵庫には
日本のあさひビールとお水が入ってます


1階に大浴場などがあります



携帯の充電場所



日本の新聞もあるよ



夜景🌉を見ながら日本に帰りますおねがい


帰りのメニューは日本の定食

アジフライ定食にしました 1000円と良心的なご飯


1日遊んで夜に乗船して翌朝につく
すごく合理的か移動ですよねラブ


デッキにもでてみた



そして寝てたら下関に着いたよ




この快適な船で行く釜山旅行
めっちゃいいよラブ