こんにちは

11月の韓国美容旅行は
下関国際ターミナルから船で釜山の旅




ソウルに次ぐ韓国第二の都市、活気ある港町釜山に船で行けます
車も乗せれます

船は事前予約してターミナルに着いたら
こちらを書いてチェックインします


パスポートも見せて下さいニコニコ


税関を通ってから
※荷物は部屋に持ち込めるから預けません
※荷物の重量制限はありません

免税店があり
ここで九州の名産も少し買えます



九州だけでなくて白い恋人まで買える😆



船に乗り込みます



ロビー
免税店、売店、大浴場、自動販売機、フリースペースがこの階にあります



これ売店
売店は現金しか使えませんが日本円、ウォン
どちらも使えるよ


三階建てになってて
こちらが船内地図



お部屋
私達は個室のデラックスルーム
3階のお部屋でした


バスタブ付きの洗面



お部屋は充分の広さで
寝るだけなら快適スペース



レストラン



ロビーで1000円払ってチケットを購入して
2階のレストランでビュッフェがたべれますウインク
船が韓国の船だから韓国料理メインのビュッフェでした


1000円で食べれるのはありがたい

ご飯はお弁当を持ち込んでお部屋で食べたり船内のコンビニで何か買って食べたりも自由です

お部屋に戻ってから
大浴場に行きましたよ
大浴場へはお部屋にあるタオルを持って行きます。シャンプーとボディーソープはフリーで使える物が置いてました🎵


部屋で宴会
お風呂から戻って、冷蔵庫に水とビールが入ってたからお部屋で夜会しました


韓国マンゴージュースも





明け方部屋から外を眺めたら
韓国のどこかの港の景色が見えてた




そして朝8時に釜山港に到着

このフェリーは夜に出て朝につく
便利な時間のお船なの🚢

数ヶ月ぶりの釜山港
前には釜山駅です。釜山駅からソウルに電車でも行けるんですよ



釜山駅からタクシーで西面市内におねがい