おはようございます

セブ島語学留学

学校の男友達とマンゴーストリート
KYVに行きました🤣

セブ島風俗は中心部にあるセブシティの「マンゴーストリート」という通りに集結しています。
KTVやビキニバーなどが並んでる男の人が喜ぶストリート

日本ではフィリピンパブ
こちらではKTVと呼ばれてます


バイク多め



KTVの中でも
ビキニバー(ゴーゴーバー)
お持ち帰りオッケーのキャバクラのような風俗店です笑に行きました

セクシーな衣装を着た綺麗な女の子が並ぶので、直接顔を見てから指名ができ座ってもららいます。店内ではセクシーショーが行われてます


動画はふせときます

このように女の子が入れ替わりセクシーショーが行われます


お客さんのドリンクは100ペソ
女の子のドリンクは300~350ペソ
でした


なかなか何でもあり
おさわりOKのお店で、社会見学できました