ニコニコおはようございます

セブ島語学留学
の休日は朝からマクタンのアイランドホッピングに行って

学校のドミトリーにて着替え🎽↔️👕て

に宿泊にいきました

入り口入ってロビーラブ
きれー

セブ国際空港から車で約25分、セブシティ北部・ニベルヒルズの上に建つこちら。
CEBU CITYにある 唯一の5つ星ホテル

館内はヨーロピアンモダンなで床は大理石。シャンデリアでシックで重厚感のあるインテリアで落ち着いた雰囲気

さすがラグジュアリー


ついてすぐに
眺望・夜景が自慢の5つ星マルコポーロさセブホテルの屋上の「ブルーバー」にラブ

ここのブルーバーが素敵だと聞いてたので行ってみたかったお店


1,000フィート(約300メートル)からのパノラマ夜景はここでしか堪能できないお店ラブ

そして緑豊かな山にも囲まれているので、静かで落ち着いた時間を過ごせますよ


めっちゃ綺麗
WOw 👌 

セブシティ、マクタン、の景色が素敵
お店の半分はルーフトップになってて
ルーフトップでお食事しました


こちらのオリジナルカクテル


料理やカクテルの評判が高いことでも有名なこちらはセブのベストレストランや数々の賞を受賞しています。
こちらのカクテルも受賞したもの



セブならではのフルーツから作ったカラフルなフルーツカクテルも人気。
カクテルだけでなくビールやワイン、ノンアルコールのドリンクもあります



お食事はフィリピンフードだけでなくアメリカンやヨーロピアンな物もあります。

ステーキやチキンなどのグリル料理がメインではありますが、セブで取れた新鮮な魚や貝などの海鮮を使ったサラダや揚げ物から、アイスクリームやケーキなどのデザートも数多く揃っています。

プリフィクスメニューからオーダーしましたラブ


パンもオリジナル

コミュニケーション&デジタル メイキング マネージャーのフランチェスカさんと2人で英語で会話してのディナー🌃🍴


シーザーサラダ


ポークとマッシュポテト
ボリューム満点



クレームブリュレ




すごく楽しい時間でした