おはようございます

セブ島語学留学の4日目

少しずつリズムが分かって来ました💓

私のスケジュールは
8時~12時 5クラス取ってて
午前中で授業が終わりますウインク

マンツーマン4クラス
合同レッスン 1クラス

文法の先生

リスニングの先生


先生は優しいです
私の先生は全員女性でしたニコニコ

4日目は
アラヤモールに行きました車
タクシーは1人で乗っても大丈夫です



IT PARKのアヤラモールに買い物に行きましたウインク



入り口で飛行機✈️の時みたいにセキュリティチェックがあります
だからショッピングモール内は安全ニコニコ


トイザらスとかもある



31度でこの日も暑い☀️



ワンピース買いました
アヤラモール内はワンピース 800~120ペソ
3000円くらいでした

ビーサンも買いましたが1100円くらいだった




パンも買って



アヤラモールで私の感想動画


タクシーで学校に戻りましたニコニコ



これは🇻🇳ベトナムのクラスメート方にベトナムでは有名なフルーツです。と頂いた


パパイアとこのフルーツ。白いやつ
マンゴスチンみたいな味




こんな感じに平和な日でした~

毎日楽しかった~