ニコニコおはようございます

韓国に行ったら絶対に食べたいと思ってた

韓美屋 江南店


ソンジョンヌン駅から歩いてすぐの場所
大通りの半2階にあります

私達は予約して行きました
予約の時に15000wかかります。

予約してないと外で並ぶ感じ



ハンミオクセット 127000w

サービスのキムチナムルセット


メニュー



■肉寿司
■韓牛のステーキ



お寿司も目の前でお仕上げの炙り



ステーキは、めっちゃくっちゃ美味しい



■海鮮と野菜を炒めてくれます



ハンミオクのスタート

牛あばらの霜降り肉をまずは焼いてくれて


順番に野菜がキレイに並びます
チャドルバギと韓国の宮廷料理「クジョルパン」をアレンジしたもの



最後はバーナーを使いながら卵をかき混ぜながら仕上げてくれます


クレープみたいな物にお肉と野菜を巻いて食べます🎵

めちゃんこ美味しい
ヤバいレベル



最後にご飯も頼みました 8000w




3人で満喫ご飯



14000wくらいでした😆
16000円くらい

韓牛も立派だしコスパ良いです