おはようございます

この日は博多DAYウインク

夜は少し早めに西中洲にある焼肉きらくで晩御飯でした


個室で高級感のある店内で
キレイなので焼肉店と思えません


■赤ワイン 900円


始めに
選べるお箸で好きなお箸を選ばせてくれます



極みコース 12000円

■白トリュフオイルのチョレギサラダ
韓国海苔とワカメも入ってて美味しい



■スーパーネギタン塩と上タン塩
レモンまみれの下からネギが敷き詰められたたん塩、レモンの香りがしっかりして美味しい。



厚切りたんはワサビで食べました
分厚いです



■キムチとナムルの盛り合わせ
少しづつキレイに盛り付けられてて素敵です




■きらくのロース
すき焼き風に食べます
卵黄と雲丹とともに食べて贅沢
1人2枚づつ出てきました







■本日のお凌ぎ
ミニ冷麺。お口がさっぱりします




■和牛ハラミと和牛サガリ



さがりはカラシで頂きます
こちらも1枚でボリュームあります




はらみはたれで
お肉を食べてるって感じがすごくする



■スープ
九条ネギとずわい蟹のコムタンスープ
まったりした濃厚なのコムタンです




■特選和牛タレと塩
かめのこ たれ 
いちぼのしお




いちぼはおろしポン酢で
そのおろしポン酢がクマちゃんになってて遊び心を感じる



かめのこはたれで食べます
私はワサビもプラスしました




■きらく名物
蟹いくらを巻いた肉巻きのお寿司
上にはキャビアが乗ってる、すだちを絞って
海苔で巻いて食べます

口に入れたら美味しい物の色んな味がする






■カシスのシャーベット
温かいお茶とカシスのシャーベットで最後です。


大満足でした




西中州焼肉 きらく
050-5589-7886
福岡県福岡市中央区西中洲3-26 アスコットテラス 1F