おはようございますラブ

昨日行ってきた




ビューティーブースご紹介



イーストフレンズ
(EASTFRIENDS INC.)

現代人に真のヒーリングと希望を伝える
東洋の基礎理論に基づいて薬草の根、茎、
葉、花、実を多様にブレンドして再創造した健康茶
3種類有りました。
私は天月茶がゴボウの香ばしさが有り好き❤️






ベストワンテク
BESTONETECH.Co.,Ltd


韓国ではこのスキンケアパットが流行ってます。拭き取りの物ではなくて栄養を与えるスキンケアとして使うパット



(ビタミンピーリングパッド)
①200ml ピーリング液状に 70 枚パッド
②しっとりとした使用感
③AHA, BHA 成分が肌表面に不必要に溜まっている老廃物を取り除き、なめらかな肌ケア
(DIY スキンパッド)
①100%純綿両面パッド
②屈曲した面となめ
らかな面でお肌をケア
(バブル&ポップ)
①天然素材で作ったバスボム
②甘い香りと華
やかな泡
③疲労とストレス緩和効果





BSTN
(エコブリック弱酸性シャンプーバー)
①プラスチック容器を減らし、水質汚染も減らす代表的なゼロウェイスト商品として年々成長し続けている潜在性の高い商品
②弊社は化粧で疲れた肌のためのクレンジングバー
③保湿に重点を置いたボディーウォッシュバー
④そして敏感でピュアな肌を持っている子供のた
めのキッズ用オールインワンバー(Top To Toe)商品を発売している
⑤海外市場のように韓国をはじめ、日本もシャンプーバー市場が今後数年以内に大きくなると予想され、日本ベンダー社の中で優位な立場を得ることができる


地肌に刷り込みながら塗って
泡立てます







フォーレッドム
(FORETDERM)

YouTubeとかでも有名なインフルエンサーの美人ドクターが開発した
レーザーや美容治療の直後から使ってよいスキンケア


(EGF ペプチドダーマリリーフクリーム)
①シカ、パンテノール、EGF ペプチド、12 種類の植物エキス高濃縮含有で敏感になった肌を落ち着かせて皮膚のバリア強化
②肌バリア改善テスト完了
③敏感肌鎮静
テスト完了
④低刺激テスト完了
⑤ドイツダーマテスト完
(ダーマリリーフビーガンサンクリーム)
①365 日お肌にやさしい!無香料!
②ビーガン日焼け止め
③目のしびれ、白浮きなし
④しっとりして柔らかい!
⑤人体にきび性皮膚使用適合性評価認証完了(non￾comedogenicity)


ホワイトニングのクリーム
こちらもトーニングレーザー後に使うと良いよ






K ビューティ創業デザイン企画
(K-Beauty Startup Design
Planning)

オーガニックのパフューム
肌にも優しい成分を使ってます


①パンデミック後の人々に日常のセラピーの重要性
を認識して作った「アロマテラピー香水」
②安定感のある「草の香り」で香水の概念を
変える香り
③仁川国際空港免税店 T1 東に入店販売中
④アロマテラピーをスプレータイプで楽しめる
⑤スプレータイプで手軽に使える高級デザイン
⑥コーシャ、ハラール、ビーガン認証の原料を
使用するアロマ専門製造企業
⑦環境経営、品質経営、優秀製造管理シ
ステム専門企業
⑧食品医薬品安全処の有害成分テスト完了
⑨皮膚科臨床皮膚低刺激性 0.00%テスト完了
⑩PL 保険完備




レップス
(LEPS)


バスボム専門



①赤ちゃんでも使えるグリーンクラスのまろやかなレップスボム
②バスソルトの粒がルーズスキンケアに役立ち、なめらかなボディ肌に仕上げる
③フェイシャル管理に使われる高保湿成分が肌の水分を保護
④高保湿エッセンシャルオイルの蒸気でアロマヒーリングセラピーを体験させてくれる
⑤豊富な泡がなめらかで強い洗浄力をつくり、肌を柔らかくしっとりと保つ
⑥全品オリーブオイル、マカダミアオイルなどのプレミアムオイルを使用
⑦韓国の有名ドラッグストアや大型ースーパーなどに入店



全部違う香りでした。パッケージも可愛いです❤小さなタイプもあるそうだよ






ライム
(LIME COSMETIC)

クッションファンデーションのブランド


3種類のクッションファンデ
私はピンクのが薄くついて仕上がりがサラサラなので気に入りました💗
しわ改善、美白、UV カット 3 つの機能


(V コラーゲンアンプルクッション)
①海水15%を含有して、アンプルのようなうるおいテキ
スチャーが肌を繊細にカバー、弾力ある肌表現
②アンチエイジング効果が優れた、 ハーブコンプレックスグリノール成分配合で肌顔色改善
(SPF50+,PA+++)

(リアルカバー ピンククッション)
①柔らかく軽い製剤でテカリがなく密着し、きめ細かく均一に肌の欠点をカバー
②皮脂調節特許成分を配合し、皮脂コントロールに役立ち、長時間メイクを維持(SPF50+,PA+++)

(スキンフィットロングウェアカバークッション)
①厚みのないスキンフィットテクスチャーが 24 時間メイクを維持
②塗り心地に優れ、9 重の保湿で乾かない肌に仕上げ(SPF50+,PA++++)







ミエラビー
(MIELLABEE)

環境に優しい素材のパッケージを使った
眼科医の先生が開発したドクターズコスメ


(ロイヤルミルククレンザー)
①メイク落としと毛穴のディープクレンジングができるクレンザー
②牛乳(10%含有)と蜂蜜、ロイヤルゼリー成分が柔らかくしっとりとした肌を作りだす
③さわやかな生姜味香


(ロイヤルローズアイクリーム)
①「オイル - エッセンス - クリーム」と呼ばれる特別なタイプのク
リーム
②ココナッツ由来の高級植物油である MCT オ イル
(61%含有)を最初からクリームに変えてしまった革新的な
工法を導入
③肌に乗せるとダマスクローズオイル(RoseOttoEssential Oil)とシアバター、ガラクトミセス発酵ろ過物、プロ
ヴァンスバラジュープ、ハチミツ、ロイヤルゼリーからなる各種エッセンス成分が瞬時に吸収される不思議なクリーム



ドクターにクレンジングの効果を見せてもらいました🤣ミラブルみたいにマジックが取れる‼️



他のブースも別記事にて紹介します
全体的にヴィーガンコスメが多かったのとノープラスチックの環境に優しい素材を使ったパッケージが目立ちました

ドクターズコスメは私が探してた美容治療した後に使えるスキンケアが見つかって喜んでました