こんばんは

パンスタークルーズで行く釜山

こちら ↓





御料理をご紹介

私達は特別ディナーを予約してたので窓側のお席でしたラブ

18時30分に船内レストラン「ムグンファ」のオープンを知らせる放送が流れました。
お食事時間は1時間のみですので、開始したらすぐに行かないと食べれません爆笑爆笑

レストランではバイキング料理が供されます。



私達はクルーズ食事 11000円 にしたので豪華な特別料理ラブ
あわびサムゲタンディナー
(わくわくバイキングもついてます)



ワインもついてました


さっそくサムゲタン食べれて嬉しい




韓国旅のスタートはサムゲタンディナーでした




そして
朝ごはん🌄🍴
朝ごはんもこちらのモーニングとビュッフェもついてます


海を見ながらクルーズの朝ごはん🌄🍴


2人共によく眠れました



食事の後は
カフェでコーヒー飲みました





そんなこんなしてたら
もう釜山だよ☺️