おはようございます

今年5回目の韓国旅行🤭

8月は
6日間と長い韓国旅行でしたウインク




で行きました

出発は大阪南港(大阪国際フェリーターミナル)
出港の一時間半前に来て下さいと言われましたので、定時に行きましたよ🤭



こちらがパンスターです





海外に船で行くのは初ですラブ


先に乗せて頂きました‼️
ありがたいなぁ

金曜日に出発したから17時発で釜山に翌日12時に到着します
月曜日と水曜日は15時出発になります



では、荷物はポーターさんがロビーまで運んでくれた


パンスターのロビーについた🎵



VIPラウンジのお部屋に入るカードと
ディナー、朝食、のチケットですウインク


お部屋到着
デラックススイート
シングルユースにしてもらい広々と1人で使いました


アメニティもしっかり充実


いいやん✨
このお部屋はリラックスできる
テレビも大きいのがついてたし窓からは海がゆっくり見れる


お部屋にもシャワーがありますが

大浴場とサウナも有ります


↑ 
こちらを見てね
船内がよく分かります

こちらはデッキです


船内の売店で韓国のアイスクリームを買った


アロママッサージも予約したらできます
個室でリッチな気分になれましたよ


足裏もしっかりして貰いました


楽しい事いっぱいの船旅ラブ

参加型のイベント「のど自慢大会」とかもあるから楽しいです


お部屋で寛いだり、船内うろうろしたり
ゆっくり過ごせる時間