こんにちは

昨夜ちかさんと行ってみた人気のお店
和菜美梅田

7月7日にオープンしたばかりの全室完全個室のお店なのです
3時間飲み放題付などもあるみたいです

ギャザ阪急の4階に有るので場所も便利


私達はこちらのお部屋で食べました


■グラスワイン 539円
おとうし



■シーザーサラダ 879円
思ってたよりたっぷり出て来ました
しっかり野菜が食べれました



■旨とろサーモンこぼれいくらの手巻き親子寿司 1188円
こちら手巻きタイプで大きなサーモンといくらがのってて味も美味しかった😋🍴💕
2個入ってます


■冷やしトマト 549円
マヨネーズをつけて夏に美味しいトマト



■ほっけ焼き 1199円
大きな身もしっかり詰まったほっけの開き
大根おろしと共に


■明太子うどん 879円
明太子とバターと海苔とネギを混ぜてから食べます
みんな好きだと思います











■緑茶 429円



デザートも食べる予定でしたが
お腹いっぱいになりましたので止めました

1つ1つがしっかり出て来ます
とにかくすごく人気のお店です

全席完全個室居酒屋 和菜美 梅田店
050-5600-6738
大阪府大阪市北区芝田1-3-1 ギャザ阪急 4F