おはようございますニコニコ

7月の北海道旅行ウインク

ここのメルキュールホテルから地下を歩いて赤レンガテラスに向かいました。
途中にあるキノトヤのチーズタルトを購入してソフトクリームも食べました
ここの美味しいんですよ❤️



向かった先は赤レンガテラスのゴンチャの横にあるプティサレ 

“北海道のお肉”にこだわったカジュアルフレンチ

場所が分かりやすいからいいですよ


ランチもカジュアルです

デザートは違うお店に行きたいから
前菜・メイン料理料理が選べるショートランチコース 1760円
にしましたウインク



本日のキッシュ


道産豚のローストポーク 春野菜添え +440円



この日は北海道のお友だちの
かす姫ちゃんとのランチでした。
可愛いから大好き❤️


2人のお洋服がかぶる🤭
合わせてないのに同じスタイルやん


テラス席もあるお店だし
札幌駅にも近いです


プティ サレ
050-5600-4344
北海道札幌市中央区北2条西4-1 赤れんがテラス 1F