こんばんは

7月に北海道ゴルフ旅行
行ってきました

今回はJALで行きました

行きは関西空港から出発飛行機

関空の中にル・ボヌールさんがあった


ル・ボヌールさんでドライストロベリーのお菓子をお土産に購入


晴れた
やっぱり晴れ女🤭



札幌行き~

リールを見てね✨
空港までお迎えに来てもらって
苫小牧のホテルに着いたよ😃
2名で宿泊だけどトリプルルーム🤭少しでも広い方がいいしね



ホテルでゆっくり


苫小牧のホテルの朝のビュッフェは
焼き魚の種類も多かっし、北海道の食材を使ってましたウインク


洋食も揃ってた



アスパラのプリンも美味しかったよ


朝からスープカレー

アジアの色んな言葉が書かれてました🤭


ヨーグルトにハスカップ


私は和洋折衷取りました



北海道旅行記事スタート🤭