おはようございます

まゆまゆちゃんの誕生日のお祝いで
どこ行きたい?と聞いたら
芦屋のアンファロだったのでこちらに行きましたラブ



薪料理のお店です
芦屋で毎日満席の人気店で1か月前から予約しました

ランチ 7700円
1コースのみ


■冷たい前菜
淡路島のブラッタチーズ、とうもろこしのスープ



■北海道の北の極を薪で焼いて、岩手県の豚肉



■温かいサラダ
下には薪焼きのサラダ
美味しいオリジナルソース



■お魚料理
時鮭の藁焼き、きのこを使ったソース
下にマッシュポテト



■ブラウンスイス乳牛の薪焼き
柿酢、ローズマリーを使ったさっぱりしたソース
ズッキーニ



■あか雲丹のパスタ




■コーヒー



まゆまゆおめでとう🎁


■デザート
バスクチーズケーキ


毎年2人でお互いのお祝いしてます
韓国好きな私達は情報交換もできる




アンファロ
050-5570-8454
兵庫県芦屋市大桝町7-9 スコラ






お食事以外にも色々プレゼントを渡して

まゆまゆちゃんから韓国のお土産のシートマスクいっぱい貰ったよ