こんばんは

台風🌀気を付けないと‼️

お盆の真っ只中に
野外音楽フェス
ミュージックサーカス2023


行ってきたよ


若い方々が超満員でした🤭
お祭りやん
日焼けはしょうがないね

タイ発“水かけ祭り”とコラボした今年のフェスはプールも用意されてました
放水銃から発射される大量の水しぶきを浴びながら、ずぶ濡れになってライブが楽しめる。


2023年は、ライブアーティストのAKLOや青山テルマ、加藤ミリヤ、清水翔太、HITOMINに加え、DJ CHARI、FUMI、KSUKE、YAMATOMAYAらDJ陣が会場に登場


泉南ロングパークにて
さやりんと暑いから夕方にはリタイヤ🤭


可愛いギャル見放題
水着ギャルもいっぱい



すーんごい盛り上がり


私達は室内に入りたくてロングパークのお店に途中から避難


ビールとサンセット


サンセットから🎆花火の時間までゆっくりしました



ジェノベーゼパスタとビールが良かった🤭



ミュージックサーカスは
男性 9,800円(3ドリンク付) ※単日券
女性 7,600円(3ドリンク付) ※単日券
でした。来年もきっとあるはず