こんばんは

チーズタルト専門店のボンボミー
以前は堺筋本町に買いに行ってましたが天満の商店街を歩いてたら見つけました
季節限定、定番の味の数多くの味のチーズタルトがショーケースに並んでて好きな味を選んで詰め合わせてもらいます


1個からでも購入可能
1個330円~350円と買いやすいです



私はいつも6個セットを購入してます
好きな味を6個可愛い専用の箱に詰め合わせてもらって 1900円
チーズタルトは当日から冷蔵で3日日持ちします


プレーン、イチゴ、チョコレート、レモン、もも、モンブラン
にしました。
今までどの味を食べても美味しかった記憶しかないですラブ



季節限定の丸ごとの桃🍑のチーズケーキ
スーパーももリッチ 900円
桃を割ると中にチーズクリーム
旬の果物のフレッシュな美味しさが最高



箱に入れて紙袋に入れてくれるから
手土産にも良いボンボミー



溶けないから持ち帰りが楽な葛アイス 1本250円
チーズ・パイン・ピーチ・アップル・オレンジの5種類も購入

ひんやりシャーベット状に凍ってフルーツの味がしみる😆


箱に入れてくれるから型崩れしにくいし持ち歩きしやすい



くずアイスプレゼントのうちわ型のクーポンも貰ったよ✨



夏でも冬でもボンボミーはいつでも食べたいスイーツです

チーズタルト専門店 BOMBOMY 天満扇町店
06-4400-2455
大阪府大阪市北区天神橋3-8-18