こんばんはニコニコ

いずみんと行ってきた


前から行きたかったお店なんです

沢山お肉を食べれない方もここなら重くなく食べれます


ご丁寧にありがとうございます


■シャンパン
MANSARD



【おまかせ 極コース】

■先付け
炙りサーロインと水茄子漬け
上にのった叩いたおくらと生姜醤油ジュレで頂きます




■煮物替り
冷製和牛ツラミ南禅寺蒸し
湯葉、山葵入りべっこう飴、いくら、
冷製の茶碗蒸しに和牛がコロンと入ってます




■和牛タンの塩焼き
好みで特製葱だれ、すだち、岩塩、の3種類の味で食べます




いずみんと😆



■箸休め
肉割烹の手巻き寿司で
(和牛の中とろのとろたくの手巻き寿司)
胡麻・大葉・ 沢庵入りで歯ごたえもいい





■しのぎ
フルーツトマト シャンパンゼリー
セルフィーユのトッピング




■揚げ物
和牛ラム肉の焼カツサンド
フォワグラ・粒マスタード入りタルタル




■鍋
目の前でスライスしてくれるリブロースのしゃぶしゃぶ
特製胡麻だれのドレッシング
大葉・スプラウト・ 葱を巻いて食べます









■お食事
特製ブレンド米の鮎飯
長野県つきあかり 焼鮎 和牛
を合わせた鮎と和牛の炊き込みご飯


漬け物、鮎の頭の塩焼き



■新潟県つきあかり冷麺とミニカレーうどん





■デザート
桃のジェラート・桃のコンポート
ピオーネ ミント



とーっても上品で美味しかったです



肉割烹 ふたご 北新地店
050-5571-0509
大阪府大阪市北区堂島1-3-8 堂島リンデンビル 1F


YouTubeもみてね