こんばんは

7月の淡路島旅行ラブ


絶景のレストラン

こちらは宿泊なしでランチ利用も可能なレストランですニコニコ


お子さま用のディナーセットもあります


私達は個室で頂きました

58席有るから広々としてます



デギュスタシオン 一人:18,000円

地元の食材を可能な限り取り入れたいと地元の漁師、農家の方とともに、料理長が創り上げる“アイランド ハーベスト キュイジーヌ”として淡路島ならではの魅力が伝えられる究極のフレンチ。鳴門海峡(大鳴門橋)と海と緑を眺めて食べるアナガさんらしいラグジュアリーレストラン



■シャンパン
サンセットの時間に合わせてお食事をしました。素敵すぎな雰囲気と景色にうっとり



■淡路島を型取ったパンのバター



■オリジナルパン
ここのパンがまた美味しいんです




■アミャーズ
北坂卵のフラン、おくらと山芋のソース
トマトのスパイシーなタコタコス
2種類の味のムール貝のアスピックとア・ラ・クレム





■真鯛の生ハム風
小茄子のマリネ、ニラのパウダー





■フランスの炭酸水


■甲州ワイン 



■鱧の炙りとフリット 発酵檸檬のコンディモンとピーマンのソース



■スペシャリテ 鮑、鮑の肝ソース、しいたけ、パセリバターを詰めた玉葱の塩釜焼き




■淡路ビーフ サーロインのロティ
 ソーストリュフ
小さい豆をのせたズッキーニのバトー





■こんがり焼きおとうもろこし
暖かいスフレと冷たいカタラーナ




■ピーチメルガ
桃のコンポート、桃のゼリー、バニラアイス
ヨーグルトを使ったエスプーマソース



■焼き菓子
くるみのマドレーヌ
紅茶のクッキー
アマゾンカカオを使ったお菓子
抹茶のマカロン




何年ぶり?に会えたシェフ
覚えてくれてて嬉しいやん


お食事にだけ行っても素敵な思い出になりそうなくらい素敵でした


カドー・ドゥ・ラ・メール
0799-39-1111
兵庫県南あわじ市阿那賀1109 ホテルアナガ 1F