おはようございます

7月も韓国ソウルに行きました
今年は4度目の韓国旅行ラブ


仁川空港へは毎回peachを使ってます
お値段が安いから他の物に予算を回せるの💕

だからpeachさんLOVE


第二ターミナルが好き❤️
peachは第二ターミナルなんです。
第二ターミナルは外を歩いて飛行機に乗れます。これが特に好きでpeach🍑はオススメなのです😆



今回は京都でゆっくりランチを食べる予定があったので
関空初 18時10分のMM9に乗って行きました~


そして韓国旅行は黒帯さんと毎回行ってて
頼りになるお友達だよ✨



新しい機材で少し座席も広いです😄
お天気も良かったし
ウキウキな私達でした😆


peach なら夏休みでもコストを下げて
旅行に行ける🎵助かりますよね

仁川行きも1日何便か出てるので予定にあった便で韓国に行けます

この便は夜に到着しますが
ソウルは東大門などは夜中に買い物が出来る
街中は24時間営業の飲食店も沢山有りますラブ
だからホテルにチェックインしてから遊びに行けますよ✨




【HIS】旅行プログラム