おはようございます

先月は東京出張に行って来ましたよ✨


みんなへのお土産も購入して


八重洲ミッドタウン
ミッドタウンで迷子になった😆 けっこう難しいよ




で待ち合わせ~

薪火料理も楽しめるベーカリー


2人でランチです


タルティーヌランチ
私は
焼き野菜と薪火ローストビーフ×バジルソース

ひろこさんは
本日のタルティーヌでサーモンの物を




CBDオイルとジャスミンのトワレを持ってきて貰いました



モノトーンコーデ



ここのお店もおしゃれでしたよ



小麦から自家製粉し、石窯で焼いて、他の店舗とはまた違う素朴なパン

プライスタグの右上に「八重洲」と書いてあるものは八重洲店限定品だそう


薪も置いてました



今後の計画も立てました
一緒にコラボワークショップもしたいな




ポワン・エ・リーニュ 東京ミッドタウン八重洲店
050-5600-5438
東京都中央区八重洲2-1-4 東京ミッドタウン八重洲セントラルスクエア 1F