こんばんは

釜山美容女子旅で海を見に行ってきましたラブラブ

ホテルアクアパレス釜山内の
チムジルバン&サウナにKlookのビジット釜山パス(VISIT BUSAN PASS)で無料で行ってきましたラブ



広安大橋も見える!眺望が素晴らしい景色のスパです
ドーム型の黄土汗蒸幕や塩チムジルバン・翡翠チムジルバンなどいろんなサウナがありました


シャンプー、トリートメント、スキンケア、など何も置いてないので持って行って下さいね

1階のスパのカウンターでビジット釜山パスを見せてキーとタオルをもらって
専用エレベーターで4階に上がりました



全面ガラス張りで海と広安里大橋が一望できる仮眠室がありますよ


スパでスッキリした後は広安里大橋を眺めに行きました
人気の観光スポットです



雰囲気があり綺麗です
釜山を代表するロマンチックな夜景スポット

広安ビーチから望む夜のライトアップの美しさから「ダイヤモンドブリッジ」とも称されます

韓国初となる芸術的な造形美を取り揃えた最先端照明システムが設けられ、曜日や季節ごとに色を演出するライトアップは釜山の新しい名所となっています。



デートスポットでもあるから
カップルも多かったですよ



素敵な場所です