こんばんは

釜山美容女子旅爆笑

ロッテワールドで遊んでお腹がペコペコになって🤣

チャガルチで下車して
チャガルチ市場近くのヤンコプチャン(ミノ)焼き肉専門店が多く集まるチャガルチ・ホルモン焼き通りに向かいました。


一番有名な
ラブ백화양곱창  ペックァヤンコプチャンラブ

外観は大きな小屋みたいな感じで中に入ると広いの!



15時に行ったのにお客様は入ってました
人気のお店


何人ものおばちゃんがいて番号が書いてます。1号店~15号店まで全部店主さんが違いますっ。
小さなスペースのお店をみんな構えてます

おばちゃんが声をかけてくれて席に座りました。味はどこも同じだそうですが、付け合わせのサラダの味や、焼き方、などがおばちゃんにより異なります


塩とたれの2種類の味から選びます
私達は無難に塩にしました

塩とニンニクで味付けした
もつ、ホルモン、ハツの登場


ヤンコプチャン (300g)35,000W× 2人前
サラダ、キムチなどついてきます。サラダはお代わりしたけど追加料金は無かった


担当のおばちゃんが付きっきりで焼いてくれます
お皿にも乗せてくれますよ✨


綺麗な新鮮なホルモンでしたよ


見てるだけでお腹がすく



たれにつけて

美味しい~⤴️
無言で食べ続けます




全部残さず食べました✨


追加でポックンパッ  (2人前)12,000w
これがまた絶品
見た目は辛そうですが、あまり辛くないです



韓国海苔もセットでついて来るので、海苔に巻いて食べます



美味し過ぎる



백화양곱창 
ペックァヤンコプチャン

부산 중구 자갈치로23번길 6
釜山 中区 チャガルチ路23番キル 6

営業時間: 12:00-24:00
第1、3、5日曜日定休日



【HIS】旅行プログラム