こんばんは

さんま黒焦げ食堂の姉妹店
さんま半立ち食堂に連れて行ってともらいました
嬉しい🎵😍🎵

行きたかったの

ドリンクはシャンパンボトルでラブラブ



■島根県やまとしじみのおだし



■かつお、こち
お造り



■たいらぎ貝の造り



でかー


ひも、子柱


■酔っぱらいいか



■鹿児島の和牛のれヘレかつバーガー




■蒸しあわび、気仙沼のよしきりさめのフカヒレあん、生姜の効いた肝ソース






■壱岐の鰻の白焼き





■かに春巻き
かに身とカニ味噌と春雨のみ



■鱧寿司



どれも美味しかったです


ここも全然予約が取れないの


そして、そして、すごい事てへぺろ
こちらのお店の大将と誕生日がまったく同じだったの
これなかなか無いからビックリ‼️
四柱推命一緒やんって言った笑
でも性格も運命も私と違いそうだから、、四柱推命も当たらないねと思った日でした😆

さんま半立ち食堂
080-4970-1919
大阪府大阪市福島区吉野2-9-1