おはようございます

釜山の美容旅行の1日目の晩ごはんはこちらに行きました


元祖ハルメナッチラブ

地下鉄1号線 凡一(ポミル、Beomil)駅 10番出口 から歩いて3分の商店街みたいな所にあります


メニューはシンプルにナッチポックムしかない

釜山名物の一つ、ナッチポックム(テナガダコの辛炒め)の創業店




【元祖ハルメナッチのメニューを紹介します。】
※ナッチポックムで具材が選べるんです
テナガダコの辛炒め+ご飯
■テナガダコ・エビの辛炒め+ご飯
■テナガダコ・牛ホルモンの辛炒め+ご飯
■テナガダコ・牛ホルモンの辛炒め・エビの辛炒め+ご飯
追加のうどん、らーめん、ご飯

キムチなどはサービスでついて来ます


日本のテレビでも紹介されたみたい



「ナクチポックン」とは、ナクチ=手長タコ、ポックン=炒める、という言葉通り、手長タコを唐辛子味噌とニンニクで炒め、混ぜ合わせた激辛料理のことを言います。そこに、ネギや玉ねぎなどの野菜、春雨などが加わります。


煮たったから食べようと思っても
オモニにままだダメ🙅と注意される



オモニが混ぜてくれるし
私達は何も触らなくて大丈夫だよ✨



出来上がりました
食べて良いと言われたら食べます🤣

私達はタコ、海老、ホルモン
全て入ってるのを食べました
2人で18000Wだから一人950円くらい
激安なのにめちゃ旨でした



オススメ店です

元祖ハルメナッチ/원조할매낙지/ウォンジョハルメナッチ

 住所  
釜山広域市 釜山鎮区 凡川洞 837-43
부산광역시 부산진구 범천동 837-43

 電話番号
051-634-9618

 営業時間
10:00~21:00