おはようございます

釜山美容旅行に行ってきました花

klookでクイーンビートル 高速船を事前に予約して、博多港国際ターミナルに波


博多港国際ターミナルは博多市内からタクシーで1500円、博多空港からタクシーで2000円くらいで行けますおねがい


着いたらチケットカウンターでチケットを発行してもらいます

そして税関を通ります


空港より船は空いてるからスピーディーだよ


博多港には出港の70分前くらいに行って下さいね


出国審査を終えて
DUTY FREEでお買い物して



さぁ、乗りまーす
QUEEN BEETLEは「福岡↔釜山(プサン)」の航路を運航しています。日本と韓国を結ぶ国際線でありながら、距離が短く、短時間で移動できるのが魅力

距離:213km
所要時間:3時間40分


クイーンビートルはJR九州グループがされてる船なんです船

そして✴️
「ななつ星in九州」や以前のBEETLEも手掛けた水戸岡鋭治氏がデザインを手がけたオシャレな高速船。数々の列車や船を手掛けてきた
水戸岡鋭治氏によるデザインなのも魅力


クイーンビートルは毎日朝9時に出港してますラブ


船に乗ってから荷物をロッカーに預けます


座席に座りました
シートベルトはありません✨
船内を自由に歩き回ることができます。


デッキに出た~ラブ

楽しい😆


中には免税店も有ります
福岡のお土産とかもある😆
お酒コーナーには貴重なウィスキーやシャンパンも販売してたよ☺️


ラウンジでお腹が空いたからご飯を食べましたラブラブ


オシャレなオリジナルドリンクもある


本格的なマルゲリータも食べました😆

そして食事しながらコンセント、フリーWI-FIも有りますのでスマホが使える✨


あっという間に釜山港に到着したよニコニコ


私は初上陸の釜山港



わーい着いたから、お決まりのやつ爆笑



空港から出たら
釜山はこんな高速の建物などもある街でした



そして歩いて10分ほどで釜山駅に到着した




船で行く釜山ラブ


klookで簡単予約で 11500円~
安く行けますよラブラブ音譜
期間限定キャンペーン中! 先着230名さま限定ロッテワールド釜山1Dayパスポートプレゼント!もされててお得でした‼️